第169話

本校で。
1,667
2021/08/16 23:59
中島くん
中島くん
あなたちゃん?
佐藤くん
佐藤くん
あれ?






しまった、、、










あなた
あ、久しぶり
松島くん
松島くん
なに?それ??
転校して半月、久しぶりに見た同級生の姿。












中島くん
中島くん
髪切ったんだ?かわいい、よく似合ってて素敵
あなた
ありがとう、、、みんな元気?
中島くん
中島くん
うん、、、菊池?
あなた
あ、、、違うの。ちょっと本校に用事あって
中島くん
中島くん
え?菊池知らないの?
松島くん
松島くん
風磨くんに連絡しよっか?
佐藤くん
佐藤くん
科学のなんか、実験した報告書がどうのこうのって言ってたな、、、
あなた
あ、、大丈夫
中島くん
中島くん
今夜は?帰るの?
あなた
うん、、、かな。わかんない
あなた
ごめん、、、時間になっちゃうから
中島くん
中島くん
あなた?大丈夫?
あなた
、、、うん







性の授業の話で呼ばれた。





だから、、、ふうまにバレたくなかった。















時間ギリに来たのに、、、





なんで、会っちゃうかな、、、



















保健室に入る。







白衣🥼大人が2人。
米山先生
如月さん、わかる?
あなた
米山先生、、、?








性の授業だけは、やめれない。


鎌倉で続けるか、
本校で続けるか。





あなた
出来るなら鎌倉で続けたい、、、
米山先生
そうよね、、、鎌倉で続けていくなら、少しシステムが変わるけど、、、どうしようか?
あなた
システム?
米山先生
井口と吉岡と仲良くしてるから大丈夫かなって思ってたけど、、、?




























.





あなた
考えさせてください
そう言うのが精一杯だった。










明日の朝、10時にまたここで。






と言われ、、、私は自宅に戻ることになった、、、けど。











ふうまには言えないし。









鎌倉にも帰れない。















それより、、、





















中島くん
中島くん
あなた!!
私を見つけたのは、ふうまではなく、中島くんだった。








プリ小説オーディオドラマ