第161話

エクスタシー
2,033
2021/08/15 16:55
学校の授業でシたのが最後のアタシタチ。








私は黒の紐パンだけにされ、、、









隅々まで舐められた。

















ふうまも、身体の隅々までわたしに晒して、、、






お互い、もう結構なとこまで我慢してる、、、














ふうま
ふうま
泣いてんの?
あなた
大丈夫、、、
ふうま
ふうま
なに?
あなた
嬉しい、、、ふうまに愛されて、あたし、幸せ
ふうま
ふうま
ふふ、、、かわいいな、、そんな風に思うの?
ふうま
ふうま
もう少し、深いとこまで、イっていい?
あなた
うん、、、うん💜







アタシタチは、教科書にある通りに、セックスをした。
















口にはしなかったけど、、、











そこが、、、Gスポットです、、、みたいに思ってた。
















そして、、、私が先に、絶頂を迎えた。

















気が遠くなる私に、
ふうま
ふうま
いかせて




といい、ほんとに数回出し入れし、奥まで突いた。











そして、、、彼は私の中で果てた。
















幸せの温かい液体が私の中に広がり、、、私はさらに興奮した。














あなた
あぁ、、、、
あなた
気持ちよかった、、、
ふうま
ふうま
どっちがよかった?
あなた
どっち?








こんなにしておいて、、、ふうまの尋問が始まった。









プリ小説オーディオドラマ