第278話

993
2021/09/13 05:21
V
はーい、これで何回目ーー??








くそぉ、、、





憎たらしい言い方っっ!!



 





V
えーー?きこえないけど??
あなた
何にも言ってないもんっっ💢
V
わはははっっ!!







そうよ、これで4回目。




テヒョンには触れさせても貰えず、イきまくってるわよ。












V
で?!何回イったの?




急に優しいトーンでわたしにキスをする。








あなた
4回
V
もうやめる?
あなた
テヒョン、、、イかせてあげる
V
断る
あなた
え?!Σ(゚д゚lll)
V
オレ、不感症だからさ
あなた
やってみなきゃわかんない
V
いや、、、あなたのあんな顔見れれば、それでいいの









と、わたしの身体の横にわさっと寝そべった。










V
隙ありとか思ってないよね?
あなた
うん、大丈夫よ


















むくっと、テヒョンに馬乗りになり、








あなた
見くびらないで!って思ってる!!!
と言いながら、、、








両足でテヒョンの両足を抑え、咥えた。


















V
うわっ!!

プリ小説オーディオドラマ