第84話

いつも通り
3,773
2021/08/09 02:40
誰もいない家、、、








少し、ドキドキする、、、






いつも通りなのに、、、気持ちがいつも通りいかない



















あなた
お茶飲む?
ふうま
ふうま
うん、、、
あなた
え、、ごめんね、今日。
ふうま
ふうま
あ!映画観よっか、、、
あなた
うん、、、何がいい?
ふうま
ふうま
ホラー
あなた
えー?!ヤダ
ふうま
ふうま
やーん、こわーいって、むぎゅーってするかもじゃん?
あなた
ふうまが?
ふうま
ふうま
ふふ、、、うん、オレがね。オレが、、、
あなた
あの時もそう言ったよね、、、バスローブ貸してくれた時。どんな意味だったの?
ふうま
ふうま
オレが嫌だったんだよ、、、あなたの身体を沢山のカメラが追ってるのが。
あなた
ありがと
ふうま
ふうま
ふふ、、、泣き虫
あなた
誰が?
ふうま
ふうま
あなた。昔からすぐ泣くんだよな、、、泣き方がかわいくって、好きだった
あなた
なにそれ
ふうま
ふうま
こーやるの、、、なかなかいない、そんな風に泣く子




と言いながら、、、真似された、、、







掌の手首との境目のぷくっとしたところで、目をゴシゴシしちゃうのよね、、、








あなた
いつもふうまに意地悪されてた
ふうま
ふうま
いつも、、、?
あなた
ちっさくて、生意気だったよね
あなた
そこらで喧嘩ばっかり売ってたよね
ふうま
ふうま
そんな事ない、、、
あなた
え?いつも助けに行ったのは誰だったっけ?
ふうま
ふうま
あなたのこと、狙ってる男は許さなかった
あなた
へ?!
ふうま
ふうま
やっと。やっと、彼女になってくれた
あなた
また、上手いこと言うから、一瞬しんじち、、
ふうま
ふうま
ほんとに。
ふうま
ふうま
もぉ、疲れたわ
あなた
ふふふ、、、
ふうま
ふうま
同じタイミングでキスしような?






キスするタイミングが絶妙な、タイタニックが始まった。














何度も見てる。







2人で見るのも、初めてじゃない。

















でも、、、同じタイミングでキスしようだなんて、、、












あなた
ふうま?
ふうま
ふうま
んー?






ちゅ💜








ふうま
ふうま
まだ、はえーし
あなた
予行練習










ぎゅっと手を繋いだ。












プリ小説オーディオドラマ