第252話

彼女の肌
1,281
2021/09/07 09:09
あなたの身体を抱きしめた。










オレの気持ちが少しでも伝わればいいと。















柔らかい唇。











優しい舌。












絡めると、少し苦しそうな顔をするんだ。








 




ブラジャーを外し、おっぱいをぽろんと露わにしたら










んふ







必ずそう言う。


ほらね。
















世界で一番、あなたが好き











今までも、これからも。

















ふうま
ふうま
あなた、、、大人になったら、結婚しよ?
あなた
小さいころ、よくそう言ってたよね
ふうま
ふうま
あと少し。
ふうま
ふうま
何があっても、何が起きても大丈夫なようにオレ、頑張るから
あなた
うん、、、ふうまなら出来るよ
ふうま
ふうま
あなたが隣に居れば、オレ何にでもなれる気がする
あなた
うん、、、応援してる
ふうま
ふうま
愛して、、、これからも
あなた
うん、、、いつまでも愛してる





身体じゅうにキスを降らせ、





出来るだけたくさんの面積、肌を触れ合わせた。
















あなた
気持ちいい、ふうまの体温
ふうま
ふうま
あなたの肌、、、気持ちいい










.

プリ小説オーディオドラマ