第171話

ママ
1,590
2021/08/16 21:24
あなた?どこにいるの?
あなた
あ、友達の家。学校で会ったから、、、泊まる?みたいになって。
だったら連絡してよ!!
風磨くんちかとおもって焦ったよ
あなた
大丈夫、そんなことしてないから
あなた
明日の午後には戻るから
うん、ひろき、頼むね
あなた
うん、、、ママ?
ん?
あなた
いつもありがとう
なに?
あなた
ママがいてくれるから、私強くなれるよ
うん、、、ママも。











夜中の1時になろうとしてた。







そっか、、、夏菜子の家とか、行けばよかったんだ。










と思った時には、こんな時間。

























ラブホって、1人では泊まれないのかな。





あ、カプセルホテルがあるか、、、









駅前のベンチに座り、カプセルホテルを調べてた。


































中島くん
中島くん
あなた?
中島くん
中島くん
探したよ
中島くん
中島くん
来いっっ












中島くんは私の右手手首をぎゅっと握って歩き出した。
















あなた
ちょっと、、、どこいくの?
中島くん
中島くん
ラブホ
あなた
え?なに?やめてよ
中島くん
中島くん
大丈夫、ホテル代くらいの働きはしてもらうから










細い路地に入り、、、甘いキスをした。











中島くん
中島くん
あなた、、、抱かせてよ
そのまま、奥の角を曲がり、ラブホに入った。















私も中島くんも、制服だった。













プリ小説オーディオドラマ