第220話

私のカルテ
1,367
2021/08/31 15:29
米山先生
なまえは?
カルテのようなものを書いてる。







あなた
如月あなた
米山先生
お父さんは、、、あら、かわいそうに。
あなた
中2の夏休みに、亡くなりました
米山先生
弟さんと同じ病気か、、、
あなた
はい
米山先生
お母さんは?
あなた
弟の病気がお父さんと同じってわかってから、会社の男の人とハワイに移住しました
米山先生
自由ね、、、にしても、自分勝手な。
あなた
違うんです、、、





気がつくと私はママをかばってた。


そんな風に自分が思ってるなんて、自分でもびっくりした。























米山先生
菊池ふうま、、、って読むの?
あなた
はい
米山先生
風磨くんはどう?
あなた
、、、ふうまは、、、
米山先生
あなたって呼んでくれる?
あなた
はい
米山先生
優しい?
あなた
はい
米山先生
どんな人?
あなた
どんな、、、?明るい。優しい。腹筋すごくて、指が綺麗。努力家で、負けず嫌い。
米山先生
あなたちゃんの事はどう思ってるのかな?
あなた
大好きって、、、一緒にいた頃は言ってくれてた、、、ふふ、、、最近は言わなくなったような気がする
米山先生
付き合ってた?
あなた
、、、はい
米山先生
キスは?
あなた
しました
米山先生
SEXは?
あなた
しました
あなた
でも、授業でペアだったんです







海に行こうって言ってたこと


肉をパパが焼くのが上手いこと


歳の離れた弟と妹がいて、こんなに大きい犬がいること







そして。
パパが、大きい会社を経営してること。














私も彼が好きってことも話した。










米山先生
会いたい?
あなた
うん
米山先生
会えないの?
あなた
別れなきゃ、、、なんです
米山先生
なんで?
あなた
彼は社長になる人。
あなた
でも、、、わたしは何にもないし、、、
あなた
貧乏で授業料払えないから、こんな授業受けなきゃいけない
あなた
公開売春、だよね
あなた
女の子ともSEXするし、
あなた
ふうまの友達ともシたし。
あなた
お金くれるなら、、、誰とでもSEXする人になっちゃった、、、
と言ったら、、、涙が止まらなくなった。









ふうまに人前でこんな風に泣いちゃいけないよって言われてたけど、、、





今はどうすることもできなかった。









プリ小説オーディオドラマ