第74話

してる?
4,625
2021/08/04 07:38
私は、彼のもちもちほっぺを両手でホールドし、





精一杯、エロいキスをした。












彼は私のバスローブの紐を解き、、、








さっきまで課題として見ていた身体を愛でてくれる














ふうま
ふうま
あなた、、、きれいだ
あなた
ん、、、
ふうま
ふうま
ん?
あなた
当たってるよ
ふうま
ふうま
男の子だからね
あなた
うん、、、触ってみてもいい?





私は馬から降りるように、彼から降りて、、、












長い丈のバスローブの裾から、手を入れた、、、
ふうま
ふうま
うっ、わ、、、あなた、、、








そんな反応、初めてだった。

あなたちゃんの、ドS発動。













ふうまは、揉みくちゃにされ、転がった。







そして、、、彼は私の後頭部を持ち、お盆芸のように、股間に当てた。


















ふうま
ふうま
どうなってる?
あなた
元の状態を知らないけど、、、なんかすごいね
ふうま
ふうま
それをあなたの身体にねじ込むんだよ
あなた
え?こんなに大きいのに?入る?
ふうま
ふうま
だから、指で広げる練習したんじゃん?
あなた
今なら入るかな?
ふうま
ふうま
その前に、咥えて?
あなた
むふ、、、わかった







大きなチョコバナナのようなサイズ。

口にいれると、、苦しくなるほど大きかった。










ふうま
ふうま
ん、、、ん、、、
苦しそうな声を出す。





それでも、私の胸を揉んだり、お尻をさわったり、、、










ふうま
ふうま
あーーーーっっダメかも

プリ小説オーディオドラマ