第61話

風磨の補講
5,061
2021/08/03 05:34
ふうま
ふうま
これ、なにしたの?
かなこ
ん?
ふうま
ふうま
、、、なんとなくやってる?
かなこ
うん、、、
佐藤くん
佐藤くん
あれ?なにしてんの?
ふうま
ふうま
お、勝利!!いいとこ来た!!
佐藤くん
佐藤くん
ヤダヤダヤダヤダ、、、大概、ふうまくんのその感じは、ろくなことにならない
かなこ
さとうくん🤍
佐藤くん
佐藤くん
赤なら、、、考えるけど
かなこ
佐藤くん❤️
佐藤くん
佐藤くん
ナニー??
あなた
ふうまぁ💜
ふうま
ふうま
もう、かなこで全て使った
ふうま
ふうま
体力残ってない
ふうま
ふうま
ジュース買ってくれたら、教えてやるよ
あなた
、、、また?
ふうま
ふうま
はーーい、いこーぜ





あたしたちは、補講。

バカだから受けて課題をきちんと出さないと進級できないやつ。



風磨は追加講義。

頭のいい人が受けるやつ。2年になったら、特進行けるやつ。












ふうま
ふうま
あなた、がんばってよ。
ふうま
ふうま
来年、別のクラスになっちゃうよ?
あなた
聡ちゃんいるもん
ふうま
ふうま
いいなぁ、中島も一緒だもんな
あなた
やめてよ、その言い方。
ふうま
ふうま
ま、いいけど。オレは家で遊んでもらうから〜
あなた
焼きそばパン?買ってあげるから、黙ってて。
あなた
いや、間違えた、、、私に答え教えて。
ふうま
ふうま
黙ってるわぁ
あなた
(T ^ T)

プリ小説オーディオドラマ