第216話

繋いだ手
1,282
2021/08/29 22:52
あなた
寝るから
ふうま
ふうま
、、、あのさ
あなた
始発まだだよ、来て








ふうまの左手を繋いで、家の中に入れた。








ふうまは手を解いてくれなかった。













あなた
ちょっと、、、
ふうま
ふうま
あなたの手、久しぶりだな





家に入っても、手は繋いだまま。


もう、8割寝てるから、、、







あなた
おやすみ
といい、ベッドにそのままダイブした。










ふうま
ふうま
おぉぉ、、、
ふうまを道連れに、眠りについた。









ふうま
ふうま
コート脱いだら?
あなた
脱がさないで寒いからさ、、、









かさかさっ、、、





服が揺れる音がした。










ふうまがむぎゅとしてくれた、、、んだと思う









気がついたら、重なるようにベッドで寝てて、





ふうまのスマホがポケットの中で鳴ってた、、、















画面には『おやじ』。













あなた
もしもし?
ふま父
あ、え?だれ?
あなた
如月です、、、
ふま父
ゆっこちゃん?
あなた
は?
ふま父
え?あ?あなたちゃんか、、、
あなた
ふうま、、鎌倉に来てくれて。
ふま父
あ、、、今日帰るかな?
あなた
うん、学校は行ってもらうね
あなた
お弁当は持たせてあげられないけど。
ふま父
あなたちゃん、、、?
あなた
ん?
ふま父
大丈夫か?
あなた
うん、大丈夫だよ、なんで?
ふま父
風磨が、大丈夫じゃなさそうだから。救ってやってよ



しばらく話したけど、、、



救ってあげてよ



なんて言われるともう、その後の記憶はなくって。














ふま父
今度デートしよ?
あなた
うん、叙々苑連れてって!

プリ小説オーディオドラマ