第144話

💜142話ありがとう💙
1,980
2021/08/16 04:39
書くか、書かないか、、、



思ってたけど。









書くーー










そして。







私、追いかけてどーのこーの、しないので、






ご安心ください。←笑











読んで、♡ほしいけど、、、


付けれない人もいるよね。







大丈夫、、、恨まないから!











お時間あれば、また読んでください。





ここでサヨナラの人も、



まだまだお付き合いくださる方も、一旦ここでありがとうございました。





























鬼かわいいんで、貼ってみます。










これ読んでくれてる人って、、、
何きっかけで読んでくれてるんだろ。






アンケート

何きっかけで、このお話読んでくれましたか?
SexyZoneファンだからタグ検索で引っかかった
23%
ケンティーファンだからタグ検索で引っかかった
6%
菊池風磨ファンだからタグ検索で引っかかった
22%
作者の他の話を読んだことがあった
7%
出会い頭、事故的に。
41%
投票数: 371票






↑興味本位で質問してます。






プリ小説オーディオドラマ