第183話

お知らせ
1,523
2021/08/18 13:57
中島くん
中島くん
菊池?
ふうま
ふうま
中島くん
中島くん
今日どうしたの?
ふうま
ふうま
あーー、、、、ちょっと
中島くん
中島くん
明日は来る?
ふうま
ふうま
うーん、、、どうかな
中島くん
中島くん
オレ、横浜校に移ることになって。
ふうま
ふうま
え、、、いつ?
中島くん
中島くん
2年からって言ってたんだけど、1月から始まる講義に入りたいから、年内でお別れ
ふうま
ふうま
そんな!!松島の世話はだれがすんの?
中島くん
中島くん
ふふ、、、がんばって。
ふうま
ふうま
明日会えればだけど。
中島くん
中島くん
正月、ハワイいくの?
ふうま
ふうま
うん、、、親父が行きたいって言い出して。あなたも連れて行きたかったけど、、、
中島くん
中島くん
いいじゃん
ふうま
ふうま
あなた、忙しくて、、、相手してもらえてないんだよな
中島くん
中島くん
そーなの?
ふうま
ふうま
チョコレートくらいは買ってくるわ
中島くん
中島くん
ふふ、、、楽しみにしてる
ふうま
ふうま
うん、、。
中島くん
中島くん
またね









まさか、そんな近くで電話してるとは思ってなかった。







中島は、あなたが出てくるのを校門で待ってたんだ。

























オレはひろきの病院。


距離としてはそんなにない。









プリ小説オーディオドラマ