第153話

天を仰ぐ
2,106
2021/08/14 09:45
わけがわからなかった。








でも、美緒ちゃんの手が、りのなちゃんのおっぱいに私の顔を押し付け、、、







りのな
気持ちよくしてよ
りのな
お互い、イかないと終われないじゃん









私の身体の中で暴れるりのなの指。






だんだん、気持ちよくなる、、、









そんな顔を見られたくなくて、おっぱいにしゃぶりついた。












りのなちゃんは、結構大きな声で天を仰ぎ喘いだ。












それを聞いた美緒ちゃんはりのなちゃんのスカートの中に顔をつっこんで、、、











りのな
美緒っっ!!クリトリスはやめてっっ!!
みお
だめっ!!お仕置きに決まってるじゃん!!
りのな
ごめんっっ、だって!!3人でしてみたかったの!!
みお
ヤダっっ
りのな
あぁぁ、、、あなたっ!!気持ちいいっっ











え、、、あたし、ここに組み込まれた?!












でも、、、身体は気持ちとは裏腹に反応する

















あなた
イ、、イきそう、、、
りのな
いいよ!一緒にイコ?
りのな
美緒?キスしてっっ
みお
りのな!!!







2人は熱いキスをし、、、







りのなちゃんは、天に召された。























りのな
また、シよう?
と私に言い、2人は抱きしめ合い、、、







69で喘ぎ始めた、、、
















女の子のおっぱいって、、、柔らかいのね。






プリ小説オーディオドラマ