第73話

4,679
2021/08/04 06:16
あなた
うん、、、知ってた
ふうま
ふうま
かわいい、、、
はずかしそうに、目を逸らす、、、








それを見てて、こっちが恥ずかしい




















あなた
いつから、知ってたの?
ふうま
ふうま
最初。選び直しの時、あなたを選んだ
あなた
え?なに??
ふうま
ふうま
渡してあった絆創膏
あなた
あ(//∇//)
あなた
ふうま、、、怖かった
と、私は彼の腕の中でくるりと向きを変えて、ふうまの首に両手をまわした。











ふうま
ふうま
大丈夫、、、オレも怖い





ふふふ、、、







ちゅぅぅ💜









ふうま
ふうま
あそこ、いこぉ?
あなた
うん







真っ白なマット。

69の絵が置いてあった。







あなた
ん?これをするの?
ふうま
ふうま
うん、、出来る?
あなた
どーなってんの?
ふうま
ふうま
ふふふ、、、咥えるんだよ?
ふうま
ふうま
コレを
と言いながら、繋いでた私の左手を、彼のモノに当てた






硬くなってた。










あなた
あたしから?
ふうま
ふうま
どっちでもいい。同時にしようよ
あなた
恥ずかしいね
ふうま
ふうま
ふふ、、、うん。でも、オレあなたの初めての相手になりたかった
あなた
あたし、、、同じこと、思ってたよ







ふうまは、私の両頬を掌で押さえて、







とろけるような、






あの、ねっとりとエッチなキスをたくさんくれた。














だんだん、私は立っていられなくなり、、、













あなた
座っていい?
絞り出すように言った。








彼は私の腰を支えて、、、私を彼の膝の上にすわらせた。









💜か💙か❤️か💚か。




夏のハイドレンジア、みましたぁ?

アンケート

夏のハイドレンジア、、、
見たよ💙❤️💚💜
69%
見てないよ
31%
投票数: 827票






SexyZone新曲です。
買いましょう。



ほんとにカッコいいし、、、こころが温まる。


片想いも、恋人同士でも、友達でも。




人を想う気持ちに寄り添う曲です。








ぜひ。








お願いします










そして、わたしにも🤍をお願いします。












はい、どうぞ💜






プリ小説オーディオドラマ