第248話

この位置
1,225
2021/09/07 00:00
ベッドに入って、2人、仰向け。










ふうま
ふうま
あなた?
あなた
ん?
ふうま
ふうま
手繋いでいい?
あなた
うん
ふうま
ふうま
どうしてる?
あなた
天井みてる
ふうま
ふうま
ふ、、、今ね。
あなた
ん?、、、あ、普通に暮らしてるよ
ふうま
ふうま
メシ食いに行く約束は覚えてんの?
あなた
ん?あー、覚えてるよ
ふうま
ふうま
ふふ、、、くっそテキトーだな
あなた
ふふふ、、、懐かしい?
ふうま
ふうま
ふふ、、、オレのとこ、帰ってこない?
あなた
んー?
ふうま
ふうま
彼女
と言いながら、身体をわたしの方に向けた。












ふうま
ふうま
このくらいだな
と言って、もぞもぞ動いてる








あなた
なに?
ふうま
ふうま
歩いてる時、この位置で見えるんだ、あなたの顔
あなた
小学生の頃は私の方が大きかったのに
ふうま
ふうま
うん、、、いつも転んで泣いてたよな?
あなた
いつもじゃないよ、、、ま、今も転んでるけど
ふうま
ふうま
起こしてくれる人、いるの?
あなた
、、、どうかな?
ふうま
ふうま
オレはいつでもウェルカムだから















ふうま、、、















もう帰って、、、














心が潰れそう














ふうま
ふうま
今日の分、払うからさ、、、
ふうま
ふうま
辞めない?
ふうま
ふうま
こんな気持ちでなにも出来ないよね、、、
ふうまの方に身体を向けて、ふうまの身体を抱きしめた











あなた
いいじゃん、シよーよ
ふうま
ふうま
え?!
あなた
好きとか嫌いとかじゃなくて、、、快楽として
ふうま
ふうま
それ自体は出来ても、、、あなたとはオレ、快楽にならねーわ
あなた
いいよ、普通にさっと終わらせよ?

プリ小説オーディオドラマ