第57話

オレにしておけよ
5,147
2021/08/02 17:58
ふうま
ふうま
おはよ
あなた
おはよ、ふうま
ふうま
ふうま
今日ってさ、数II、テストなの?
あなた
次の時になってるはずだよ?
ふうま
ふうま
それがさ、明後日、、、祭日じゃん?多分今日やるぞ?大丈夫?
あなた
ママ、ふうまのご飯!あたし、数II







食卓で教科書を広げる。




あれ?初耳学だな、、、










ふうま
ふうま
ん?ここだよ?
あなた
え?こっちじゃないの?
ふうま
ふうま
ここ、終わったじゃん?
あなた
んふ💜ふーまぁ
ふうま
ふうま
ふふ、、、なんだよ
あなた
ノートある?
ふうま
ふうま
あるけど、お前には死んでも見せねぇ
あなた
もぉっっ!!意地悪っっ!!






ばそん!!







ふうま
ふうま
ちょっとぉ💢
あなた
海苔の蓋を開けて欲しければ、ノートをよこせ
ふうま
ふうま
ゆっこちゃーん、漬物食べていい?
あなた
もぉーーっっ!!ずるい












あたしたちは、変わらない。









でも、、、










家を出て、角を曲がったとき、





ふうまが、左手を出した。









ふうま
ふうま
少しだけ、恋人しよ?
あなた
うん💜
佐藤くんが乗ってくる南波駅近くまで、手を繋いでた。





時々、見つめて、ニコッとしてくれる。


















佐藤くん
佐藤くん
今日、距離近くない?
ふうま
ふうま
そお?あなたに惚れたの?そんなことばっかり気にしてるな?
佐藤くん
佐藤くん
え、違うよ、、、穏やかだし。昨日は太平洋戦争がまた始まっちゃったのかとおもったけど。
ふうま
ふうま
あなたには、惚れるなよ
佐藤くん
佐藤くん
えぇ、、、?
ふうま
ふうま
オレにしておけよ
松島くん
松島くん
えぇ、、、

プリ小説オーディオドラマ