第326話

帰宅
827
2021/09/23 04:13
7時ごろ、やっとスマホにたどり着いた。









ふうま
ふうま
あなた!!
電話口で待っててくれたふうま。










あなた
ありがと
あなた
テヒョンに電話してみる
ふうま
ふうま
そしたら、すぐ電話ちょうだい?
あなた
なんで?
ふうま
ふうま
病院行った方がいい
あなた
うん、、、でも、、、
ふうま
ふうま
いいから。大丈夫だから
あなた
テヒョンに悪いよ
ふうま
ふうま
こんな時間までほっとかれてんだぞ、お前!
あなた
そんな言い方、、、
ふうま
ふうま
だって!
ふうま
ふうま
オレだったら、連絡くらいはする
あなた
何かあったんだよ
ふうま
ふうま
あなたを忘れるようなこと?
あなた
、、、うん、、、大人の世界のことは、あたしたちはわからないよ
ふうま
ふうま
あなた?ちゃんと連絡したら、知らせて






わかった、、、


わかった、、、








なんとなく、時々、意識が遠のく。




















ふうまとの通話を終わり、、、スマホを拾い上げようと、






身体の向きを変えた時、








そこに4本の足が立ってた。














驚いて起き上がると、、、驚いたテヒョンの顔、、、

















その後ろに、、、髪の長い、、、オンナの姿。


























×××××
誰?この子

プリ小説オーディオドラマ