第114話

余裕ない
2,761
2021/08/09 05:08
朝ごはんは、ふまママが用意してくれた。






ふま母
あなたちゃん、お弁当、作ったよ
あなた
おかあさん、ありがと!!うれしー
ふうま
ふうま
今日、食いにいこーって言ってたのにーーーー
あなた
おかあさんのお弁当、嬉しい









朝から、美味しいお味噌汁としゃけ。








あなた
おいしーーーっっ
ふま母
ちゃんと食べなきゃダメよ
あなた
うん




え?
また瞳が濡れた、、、









ふま父
あなたちゃん、今日デートしよー?
ふうま
ふうま
今日は先約ありでーーす
ふま父
なんだよ、お前かよ
あなた
あ、、、でも、、、
ふうま
ふうま
行ってこいよ
ふま父
ん?
ふうま
ふうま
うわき
ふま父
あなたちゃん!!!
あなた
そんなんじゃない!ふうまも行こうよ
ふうま
ふうま
オレ忙しい
あなた
意地悪









登校中もその話。
あなた
2人は嫌だから
ふうま
ふうま
大丈夫、松島だし
あなた
なんで2人なの?
ふうま
ふうま
お前、少食と思われてんじゃね?












.























ふうま
ふうま
じゃあな
あなた
ねぇっ、、、ほんとに、おねがい
松島くん
松島くん
ふうまくんも行こうよ
ふうま
ふうま
オレ忙しいんだよ、、、また誘って?







よくわからない自分の嫉妬心。





つぶれそうな、自信のない気持ち。



















あなたが何考えてるか、考えてる余裕なんてなかった。







プリ小説オーディオドラマ