第53話

2コマ目のふたり目2
5,737
2021/08/02 12:58
アナウンス
指を入れ、気持ちよくなった女の子は、赤のボタン。痛いときは、左手のレバーを引いてください。スタッフが手伝いにいきます。
アナウンス
赤ボタンを押したら、スタッフが愛液の採取に入室します。それまで、指を入れておいてください。
アナウンス
はじめてください











うっすら、声が聞こえる、、、







そこに集中してた、、、













まず、靴下を脱がせて、左手に握らされた。

















その時、手のひらをモミモミされた。





すぐに左足を伸ばして、膝小僧をわさわさ、触る。













あなた
すみません、、、自由に話していいんですか?
アナウンス
どうぞ。
あなた
この前と同じ人ですか?
アナウンス
そうです。後半の方です








彼は私の足をあれこれ駆使し、左足を彼の膝の上に乗せた












そして、、、

















×××××
よかった、あなただった








そう、聞こえた気がした。













足の指からふくらはぎを少し冷たく感じる手のひらでなじり






両膝を合わせ、体育座りにさせられた。
















スカート全開なのかなー











と思った時、



ふわっとスカート全体をめくり上げられた。














彼の左手が、黒レースパンティを脱がせる







私は彼の右腕に抱えられ、、、





彼の髪からシャンプーの匂い。




























嗅いだことのある頭の匂い。




















彼はそのまま、私のスカートをめくり、股の間に顔を落としてきた、、、













あなた
あぁぁぁ、、
×××××
キレイだよ







手探りで彼の右腕を掴む












彼は私の指を一本ずつ、舐めていく、、、













あなた
興奮するっ
×××××
あなた、、、かわいいな











イヤホンのトラブルだろうか、、、





ばっちり聞こえたその声は、間違いなく知ってる声。


















身体は一気に熱くなった。







プリ小説オーディオドラマ