第20話

デート申し込み
7,739
2021/08/01 02:12
検査がおわり教室にもどると、たくさんの女子がぞろぞろと帰って来た。










え?一斉にやってたの?







スマホにはふうまと、中島くんからLINE。
















中島くん
中島くん
📱お疲れ様。帰りデートしよ?














そして、ふうま
ふうま
ふうま
📱弁当箱あるし、帰り寄って













ドキドキする。











、、、股が。
















あんな風にたくさんの人の前で見せる部分なんて思ってなかったから、、、


変な刺激になってる。
















多分、ふうまにあったら、また身体中にキスしあっこ、しちゃいそう。

いっぱいさわって、
いっぱい舐めて、
いっぱい摘んで噛んて、、、






それって、、、さっきもらった教科書の前戯だよね



















昨日、ふうまと予習してきました。













中島は脱がせたらどんな感じなんだろ、、、とか思いながら、待ち合わせに向かった。








♡くださーーーい!!!







プリ小説オーディオドラマ