第91話

スイカ
3,352
2021/08/05 14:01
あなた
あ、、、そうだった





と言って、、、家に帰って行ったあなた。








なんだろ、とは思ってたけど。
あんまり気にしなかった菊池です。















30分くらいしても帰ってこないから、見に行った、、、








ふうま
ふうま
あなた?どーした?






人の声がする、、、







ゆっこちゃんたち、帰ってきたのかな?














ふうま
ふうま
あなた?親父にバレて、、、















リビングのドアを開けたら、中島が座ってた。












中島くん
中島くん
お、菊池?
中島くん
中島くん
何がバレたの?
あなた
え?
ふうま
ふうま
パラソル壊したの、、
あなた
違う!そんな事ないってば!!







我ながら、すばらしい機転の早さ。







あなた
今日、昼間に遊んでて、、、
あなた
あ、そうだった、あたし、すいか取りに来たんだった。ふうま、持っていってくれる?
ふうま
ふうま
うん、、、?
あなた
今日は戻らないわ
ふうま
ふうま
ん、わかった、、、ありがとう
あなた
こちらこそ。パパによろしく伝えて











オレの心には、真っ黒な雨雲がびっしり張り出した。











プリ小説オーディオドラマ