第5話

Tバック
10,324
2021/07/31 16:29
ふうま
ふうま
おはよ
あなた
おはよ
いつも通り。



だから、あたしもいつも通り。











ふうま
ふうま
書類、書いた?
あなた
うん、、、ふうまのこと、見つけれるかな?
ふうま
ふうま
意味、わかってる?
ふうま
ふうま
おいっ!!ひかれるぞ、お前!






仕方ない、昨日は眠れなかった。







まだ、誰にも愛されたことのない身体なのに、、、
















誰かもわからない男に触られ、撫でられ、舐められる。





















ふうま
ふうま
いい事考えたんだ、今日、下着買いに行こうぜ
ふうま
ふうま
むちゃくちゃエロいやつ
あなた
は?
ふうま
ふうま
それ、目印に探すから
あなた
あー!!!さすが天才!








私たちは、いわゆる勝負下着を放課後に買いに行った。













ーーーー試されますか?








あなた
試着?
ふうま
ふうま
します、、、付けたら教えて
あなた
え?!
ふうま
ふうま
見ておかないと!










水色にオレンジの花がついてるさわやかなもの


黒の全レース、、、乳首が透けるやつ


真っ赤なシルク










3枚持たされ、フィッティングルームに入った。






しばらくして、さっきのおねぇさんが、









ーーーサイズみますね




と言って入って、違うサイズを持って入っていった。







そして、中でなにかを話して、もう一つ大きいものを持って入った。























その隙に、オレもカーテンの中に入った。






ふうま
ふうま
いいじゃん、かわいい
といいながら、スカートのホックをはらりとはずし、スカートがどーんと落ち、、、








何を隠してるのかわからない水色のTバック。













ふうま
ふうま
ふふ、いいね

プリ小説オーディオドラマ