第313話

リモート?
945
2021/09/20 15:05
着替えを入れるカゴに、ネクタイが入ってた。









忘れ物かな、、、









あなた
は、、、













裏側にF.KIKUCHIと刺繍が刺してあった。







アナウンス
如月さん?大丈夫ですか?
あなた
はい、、、
アナウンス
今日は、あさっての講義との連動です。あさっての講義終了までは、性交渉を禁止します。
あなた
シた場合、どうなりますか?
アナウンス
今日の行為からやり直しになります
あなた
はい、、、
アナウンス
ムリそうですか?
あなた
、、、今日は覚悟しておけって、、、言われてます
アナウンス
彼氏?
あなた
はい
アナウンス
なぜ?
あなた
元カレと会って、、、
アナウンス
カレシは、如月さんのなんなんですかね?
あなた
え?









この人、なに言ってるの?





アナウンス
如月さんは、持ち物じゃないのに。
あなた
はぁ、、、(⌒-⌒; )











あなたがた、私のこと、モルモット以下の扱いの時、ありますけどね、、、











アナウンス
今日は、このビデオを見てから、、、フリータイムになります。
あなた
へ?
アナウンス
確認ですが、、、菊池さん、菊池風磨さんとは、もう付き合ってないんですよね?
あなた
、、、はい
アナウンス
で、如月さんには、別に彼氏がいるぅ?
あなた
、、、はい
アナウンス
それを菊池さんも知ってる、けど納得できないぃ?
あなた
、、、ん、知ってるけど、、、そのあとは、、、どうでしょう
アナウンス
えーーーっと、カレシとは、、、今朝ですか?最後のセックスは?
あなた
はい
アナウンス
え、で?今夜?、、、ダメではないですが、、、数多いですね、、、
あなた
しない時は全然しないんですけどね、、、
アナウンス
おねだりしないの?
あなた
はは、、、しないです。
アナウンス
なぜ?
あなた
恥ずかしい
アナウンス
菊池さんの時はしたのに、、、ね?
あなた
、、、はい、、、
アナウンス
では、ソファーで。
好きな格好でどうぞ。











サーモンピンクのシルクのバスローブに、





超大型のモコモコのバスタオル










それを肩からかぶって体育座りでソファーの上。


テレビに向かった。






















しばらくすると、テレビになにか映し出され、







アナウンス
はじまります










始まったのは、ふうまとわたしのセックス動画。




















撮影してること忘れるくらい愛しあった時の、、、










あなた
ふうまもどこかで見てるんですか?
アナウンス
はい。彼も同じ事、質問しましたよ

プリ小説オーディオドラマ