第36話

💜はーい💙
7,396
2021/08/01 14:52
作者です。





勢いよく描いてまいりました。








そう、突然この学園ものを思いついたのです、、、



















最近は、始める前に色々考えてしまって、、、進まないみたいなことが多かったので、、、





不本意ながら、途中でやめた作品もいくつか、、、あります、ごめんなさい














書くって、楽しいです、というのが伝わるといいな、なんて思ってます。












さあ、、、


1回目の授業、終わりましたね。







相手は誰かは、わからないにしても、、、

受け入れれそうな雰囲気で。よかったよね。














アンケート

2回目授業の時の下着、
黒レースもう一回!
55%
赤シルク
34%
水色
11%
投票数: 1324票











もう少し経ったら、デートにいくんだけど、、、





アンケート

どっちがいい?ふうまとなら、、、?
水族館
37%
遊園地
41%
キャンプ
22%
投票数: 1291票

アンケート

どっちがいい?ケンティーなら?????
映画館
59%
美術館
21%
テーマパーク
20%
投票数: 1295票










何度も言いますが。



💜💙お願いします💙💜










そうです、とりあえずランキングに載りたい







プリ小説オーディオドラマ