第275話

口から出るくらいのドキドキ
990
2021/09/12 13:28
あなた
ねぇっ、、、
V
ん?あ、ごめん、、、
あなた
やだ、、、カーテン開いてるの、、、
V
ふふ、、、








わざわざベッドから降りて、カーテンをピチンと閉めてくれた。
















神さま、
もう一度、人を信じたい






また、泣くことになってもいい





テヒョンがす、、、、、








V
大好きだ、あなたっ!!
あなた
テヒョン、、、好き
ちゅ










V
かわいい、あなた
あなた
カッコイイ、テヒョン
ちゅ










V
おっぱい、大きい
あなた
脚長い
んふ、、、ちゅ
















並んで座り、、、テヒョンの右足はわたしの背中に添えられ、、、どっちもが動けない至近距離。










V
ふれたい、なめたい、、、愛しあいたい
あなた
うん、、、あたしも。
ちゅぅぅ、、、











絡まった舌が解ける間に、テヒョンはわたしが着てるテヒョンのパーカーをぬがせ、ブラジャーがあらわになった。




















V
あなた、、、はずすよ?
あなた
うん








テヒョンに見せるのは初めてじゃない。




なのに。











心臓が口から出そうなくらいドキドキした。













プリ小説オーディオドラマ