第247話

高い方
1,196
2021/09/06 14:49
ふうま
ふうま
あなた、どうしたの?














.
中島くん
中島くん
あなた、、、?
















涙も枯れる2人が現れた。










あなた
もぉーー!!!やだっっ!!
ふうま
ふうま
中島っ!
中島くん
中島くん
え?


















2人は、今、知ったみたいだった、、、どんな3人なのか。











ま、あたしもなんだけど。
















あなた
すいません、どちらかを交代してもらえませんか?
アナウンス
それは、、、
あなた
ちょっと、、、きついです
アナウンス
今日は、どうしますか?やめてもいいですよ?
わたしの背中をさすりながら、優しく言う。









あなた
マイナスですよね、お手当
アナウンス
、、、そうですね
あなた
どちらかとすればいいですか?
アナウンス
課題ではないけれど、ってことですね?大丈夫ですよ。今日の3人性交渉は、80,000円ですが、菊池くんが30,000円、中島くんは20,000円です。
あなた
それでは、菊池くんとでお願いします
アナウンス
支度に入りますので、お待ちください
アナウンス
この先は、キャンセルなしです。









白衣の女性は、風磨と出て行った。











中島くん
中島くん
あなた、これ
手渡してくれたのは、いつだったか、ふうまにもらったネックレス。












中島くん
中島くん
それと、この前の男の人、、、どうなってるの?
あなた
仲良くしてるよ?
中島くん
中島くん
付き合ってるの?
あなた
、、、
中島くん
中島くん
ホントに、カレシなの?
あなた
、、、なんでそんな事聞くの?
中島くん
中島くん
あなたが、心配だよ

















バタン💫




あの鉄扉が開き、アナウンスが流れる
アナウンス
中島さん、部屋を出てください。
アナウンス
如月さんは、そのままお待ち下さい
あなた
またね
中島くん
中島くん
あなた、、、

プリ小説オーディオドラマ