第208話

間違いです、、、
1,348
2021/08/25 15:35
目覚めたら、、、







遠くの方で、怒ってるオンナ








×××××
は?どーゆーこと??
×××××
店に連れ込んだとか、意味わかんないんだけど?
×××××
しかも未成年!!どーすんの??
×××××
帰されるよ?










あ、、、








あなた
すいません、、、
あなた
帰ります
V
どこに?
あなた
え?家に
V
かえれるの?
V
おくるよ
あなた
は?バカなの?
あなた
彼女、怒ってるよ?
あなた
すいません、誤解させて、、、







ソファーで寝てた私の身体には、テテのコートが掛けられてた



そんな怒らなきゃなこと、何にもないのに。












JUNGKOOK
JUNGKOOK
もう、やめなよ
V
いや、だいじょうぶ、わかってるから
V
あなた?いこうか?

















朝6時だった。

街はまだ眠たそうな、時々なにかの配送の車が走ってるだけ













V
えきからは、かえれる?
あなた
うん、ごめんね、彼女にちゃんと謝ってね
V
かのじょじゃないから。がっこう、ちゃんといけよ。ちゃんとべんきょう、しろよ。






頭をぽんぽんっと、、、昔から知ってるお兄ちゃんみたいに








大きな手で、、、髪の隙間から頭皮にぽんって






ふうまがよくやってくれたみたいな、、、













頭ぽんぽん、ニコッとしてテテは言った。







V
じゃあね、あなた。

プリ小説オーディオドラマ