第94話

明日の講義
3,335
2021/08/09 02:40
ふうま
ふうま
明日って、、、あれだろ?
あなた
え?
ふうま
ふうま
オレはすごく、楽しみなんだけど、、、?






気になってた。







新しい技を教わり、試すのが、、、
















わたしは中島くんと初めて。












それをふうまは知らない。










あなた
あたし、辞めよっかな、、、あの講義
ふうま
ふうま
そうしてくれると、安心だけど。
あなた
安心?
ふうま
ふうま
あなたの裸とか、あんな顔とか、たくさんの人に見られてるから、、、







中島くんにもね









あなた
課題、手伝ってくれてありがとう
ふうま
ふうま
泣いていいよ
あなた
え?ないてないよ?
ふうま
ふうま
泣いてるよ










ノートと問題集を広げたらいっぱいになるようなテーブルをガタンとずらし、ふうまはわたしを抱きしめた。









家の為、



受験に失敗したのに、私立に出してくれてる母の為、



将来的に必要になる技術、




ふうまとなら大丈夫とか、










ひたすら言い訳してきたけど。

















優しく抱きしめてもらうと、涙が出てしまう。















ふうま
ふうま
きもちいい、だけでは、片付けられない思いがあるんでしょ?そんなの当たり前

プリ小説オーディオドラマ