第154話

キスマーク💋
2,067
2021/08/14 14:54
教室に戻ると、2時間目になろうとしていた。








重岡くん
重岡くん
大丈夫?




その顔は、全てを知ってるようだった。






そして、そっと絆創膏をくれた、、、














あ、、、え?そんなに濃い?














あなた
貼って?
重岡くん
重岡くん
わんぱくやな
あなた
どうしよ、、、どのくらいで消える?
重岡くん
重岡くん
1週間くらい?
あなた
ヤバい、今夜彼氏と会うのに。
重岡くん
重岡くん
あ、、彼氏、、、
神山くん
神山くん
あれー?出来てんの?
重岡くん
重岡くん
彼氏いるんだって
神山くん
神山くん
へぇ、、、ん?
重岡くん
重岡くん
かみちゃんさ、、、
神山くん
神山くん
なに?
重岡くん
重岡くん
あなたちゃん、彼氏と今夜会うってよ
あなた
言わないで、絶対に
重岡くん
重岡くん
これ、どーすんかって、、、
神山くん
神山くん
知らん










だよね、、、










でも、そんなことより、、、屋上で愛された事、ふうまになんて言うの?







女の子とシたの。
結構気持ちよかったよ。
おっぱい、舐めたの。柔らかいんだね、、、




とでも言うわけ?










誰が信じるの?!

















信じたとしたら、即転校させられるよね、、、













ふうま、、、ごめん。
















あなた
ふうま、、、?もしもし?お腹痛くて、、、早退してきたの。今日、延期にしてもらってもいい?
あなた
ごめんね
留守電に入れた。










プリ小説オーディオドラマ