第19話

魅力的な4単位
8,180
2021/08/01 02:02
すこし、ひんやりした空気。





さっきまで、誰かがそこで検査を受けてたとは思えない感じ









ーーーここですべて脱いでお掛けください。生理中ですか?







ーーーでは、座ってお待ちください。











ーーーはい、如月さん、おねがいします





ーーー体重43.5

ーーー乳首の状態は良好です

ーーー乳首、すこし腫れてますよ?

ーーー右だけ、赤く腫れてます

ーーー椅子、回転します。向きが変わると脚が広がりますが、力を抜いてお待ちください。









回転するときに、5、6人の白衣を着た人たちを見た。






誰にも見せたことのない陰部を、この人たちに見せるのよ









脚が広がり、、、誰からもおまんこがよく見える格好。








ーーー如月さん、セックスしたこと、ありますか?






ーーーはい、性交渉マイナスです。









ーーー触りますよ?力を抜いて下さい!


同時におまんこに指が入ってきた。

すこし冷たい、細い感じ。









ーーーマイナスですね、色もカタチもとてもいい。撮影許可おりてますか?








さ、、、撮影って、なに???
そう思ってると、次の指が入ってきた。








ーーーあ、処女膜確認しました。






ーーー匂いもありません。




ーーー如月さん、あとで保健室に寄って下さい。
















言われていたよりずっと何回も指を突っ込まれ、顔を寄せられた、、、








そして、椅子の体形は戻り、、、





さっきまでされてた目隠しのカーテンがあけられた。











ドクター
授業は、このような目隠しのカーテンが引かれた状態ですすみます。相手の男子生徒が誰なのか、知る必要はないと考えています。最後の性交渉の撮影のときのみ、ベッドで行います。
授業の最初と最後に様々な箇所の計測をします。今日はまず、胸と乳首の計測をします。
あなた
乳首?
ドクター
さきっぽの大きさです









昨日ふうまがしたように、乳首をつままれ、くりくりっとされた。











ふうまの指を想い、身体があつくなる。

















あなた
んあ、、、っ
ドクター
今日の事を踏まえて、今後の30回の授業について、きちんと相談してきてください。
ドクター
質問は?
あなた
進級に関わりますか?
ドクター
もちろん。テストあります
あなた
え?実技?
ドクター
そうです。医学部の学生と実際性交渉をしてもらい、学生がエクスタシーを迎えれば、4単位もらえます
あなた
4単位、、、
ドクター
頑張って下さい









乳首の計測だけで、、、わたしの股は、汗ばんでた。














♡くださーーーい!!!
おねがいします

プリ小説オーディオドラマ