第323話

電話
850
2021/09/22 16:17
あ、、、あたし、どうなってる?
















電話だ、、、テヒョンかな?








あなた
もしもし?















何時かな、、、












え、、、だれ?












ふうま
ふうま
あなた?
あなた
あ?ふうま?
ふうま
ふうま
どう?
あなた
え?なに?
ふうま
ふうま
え?聞いてる?
あなた
あ、うん、、、






ちょっと変な感じがした。








ふうま
ふうま
頭の傷、大丈夫か?って言ってんの!
あなた
あ、、うん、、、傷?
ふうま
ふうま
怪我!テヒョンさん、変わって?







会話になってないよね、、、?







あなた
テヒョン?
あなた
待って?まだ、戻ってないな、、、
ふうま
ふうま
え?12時になるよ?
あなた
うん、もうちょっとかな
ふうま
ふうま
テヒョンさん、何してる人?
あなた
ホスト?じゃなくて、、、キャバクラ
ふうま
ふうま
は?キャバ嬢って、女の子だよ?
あなた
それくらいわかってるよ!キャバクラの外で働いてる
ふうま
ふうま
店終わってからになるのか、、、







なんか、、、時々、声が遠くに聞こえる、、








あなた
ふうま、どこにいるの?
ふうま
ふうま
オレの部屋
あなた
家?
ふうま
ふうま
そう。あなたは?
あなた
テヒョンのうち。
あなた
え?用事なんだっけ?あ、テヒョンと話したかった
ふうま
ふうま
あなたの頭の怪我の具合を知りたかったの
ふうま
ふうま
テヒョンさん、帰ってきたら、何時でもいいから電話して
ふうま
ふうま
わかった?
あなた
うん、ここにそう書いておくね
ふうま
ふうま
それを忘れないでよ?
あなた
大丈夫、これは必ず見ることになってる
ふうま
ふうま
伝言板?
あなた
うん、、、あたしの背丈くらいの大きい黒板があるの
ふうま
ふうま
楽しそうだな
あなた
シャワー浴びてくる
ふうま
ふうま
やめとけよ
あなた
なんで?やだよ、学校のままだもん、、、
ふうま
ふうま
シャワー室寄らずに帰ったの?
あなた
うん、、、どーやって帰ってきたかな、思い出せない
あなた
まぁいいや、じゃあね











電話を切って、シャワー浴びておこうと思った。
















今夜は覚悟しておけよって言われてたから。














ふうまの唾液や、精液付いてたら、悪いと思って、、、









あれ?ふうまとセックス、したんだっけ?












時計をみたら、12時半すぎてる。


















ガタン















ひとりでバスルームに立った。










プリ小説オーディオドラマ