第105話

レッスン3の2回目の1
3,446
2021/08/08 14:11
シャワー室でそんなことを、思い出してたから、、、








身体が中から沸騰しそう。

















椅子が回転を始めた、、、














なにか、話して笑ってる?!










なんでいつも、そんなに陽キャなのよ、、、


















脚を開くボタンを押すと、





ふうま
ふうま
うわぁ、びっくりした!!!





と、言ってるみたいだった。









ガチャベルトをはずして、、、ワイシャツを脱がせた。









ヤバい、、興奮する、、、









身体にいくつか、キスマークのような赤い傷












昨日はなかったのに?!










あなた
痛い?







思わず、独り言。











あたし、、、だよね?

















アナウンス
痛くないそうです
アナウンス
あ、はい、、、気になるなら今日は辞めますか?とおっしゃってます









え?!




なにそれ。

















そんなに気になるなら、昨日あんなこと、しないわ





















私は少し背伸びをして、ふうまの股の間から、胸をなじった。













あたし、昨日の夜、この人とあんな事したんだ、、、
思うだけで、身体どころか、脳みそまで沸騰してきた。
















あなた
ふうまぁ
むぎゅっとした、、、ら。










顔が股間に入るという、、、ちびっこあるあるになってしまった、、、











ふうま
ふうま
うわぁぁぁぁぁ!!







大声で叫びながら、、、






制服のスラックスがもっこりしてきちゃった、、、














んふ、、、脱がせてあげないから。






プリ小説オーディオドラマ