第56話

カレカノ
5,170
2021/08/02 16:17
あなた
ただいま
お疲れ様、学校から連絡あったけど、、、大変だね、あの講義でしょ?
あなた
うん
やめてもいいよ
あなた
大丈夫、今のところ、順調だから。








相手がわかって安心したのもある。










なんか、あった?
あなた
うん、、、びっくりしないでね、ふうまに告白された
あーそう
あなた
え?それだけ??
幸せになれそうじゃん、風磨くんとなら。
なにもかも、知ってるんでしょ?






なにそれ、、、




この前の、やっぱり見てたの?!






あなた
まぁ、、、小さい頃からずっと一緒だし、、、
中島くんとか、きちんとしなよ?
あなた
でも、誰にも言わないつもり。あの講義終わるまでは特に。
止まれたりしないの?
あなた
それはないし、ふうまがそれに参加してるのかどうかもわからない。
あなた
もちろん、あたしがやってることも、ふうまは知らないし。
そう、、、最後、相手と性交渉するんでしょ?大丈夫なの?
あなた
うん、、、大丈夫よ














だって。








プリ小説オーディオドラマ