第43話

カクサンスケサン
5,903
2021/08/04 22:54
佐藤くん
佐藤くん
あなたちゃん、途中まで一緒に帰ろ?
あなた
さ、さ、さとうくん、、、
中島くん
中島くん
あーずるい、じゃあいいよね?
あなた
声もデカけりゃ、笑顔もすげーし。






私は学校1の王子様と、顔面国宝を引き連れて、教室を出た









ふうま
ふうま
ばいばーーーい






いつもと同じ言葉なのに、、、












今日はふうまの態度が許せないっっ!!











あなた
弁当箱持って行くからちょうだい。これでウチに来なくていいから!!むしろ、帰らなくてもいいんじゃないの?
ふうま
ふうま
あなた!!💢












怒りではない、



悲しかった。










あの日のとろけるキスが忘れなくて。

















佐藤くん
佐藤くん
きゅひ❤️もお、ケンティー!!





2人が必死に私を盛り上げようとしてくれてる。

わかってる、、、





わかってるけど、、、








ごめん!!
















中島くん
中島くん
素直に認めたら?
南波駅で勝利くん降りてから、中島くんがそっと言った。






あなた
なにを?
中島くん
中島くん
菊池の事、好きでしょ?
あなた
違うよ、、、幼なじみからどう、友達になればいいのか、わからないんだよ、うちら

プリ小説オーディオドラマ