第184話

パートナー?
1,558
2021/08/18 14:08
シャワーをして、外に出た。





うまく乾かせなかった髪が冷える。



















ひろきの病院に走った。







、、、つもりだった。



















どさっ、、、










びっくりするほどの、転倒。



転んだやつ。


















中島くん
中島くん
もぉ、、、大丈夫?
あなた
な、、、中島くん、、、
中島くん
中島くん
はい、待ってたよ





立ち上がるために、手を貸してくれる









あなた
ありがと
立ち上がると、制服についてる土を払ってくれた。











そして、、、










制服の上に着てたコートをわたしに被せた。












中島くん
中島くん
風邪ひくよ、こんな乾かし方、、、
ぎゅっと抱きしめて言った。











中島くん
中島くん
オレが温めようか?
あなた
んふ、、、
手を繋ぎ、歩き始めた。











中島くん
中島くん
今日、聞いた?
あなた
見てた?
中島くん
中島くん
うん、、、よかったよ
あなた
うん、、、ありがと
中島くん
中島くん
1月から、パートナーになれたよ
あなた
え?!
中島くん
中島くん
クセ強そうな企画だったけど、女の子指名できるって言うから、立候補したんだよ
中島くん
中島くん
なんならそのまま、人生のパートナーでもいいんだけど、、、ね

プリ小説オーディオドラマ