第81話

恋人満喫
3,979
2021/08/04 16:48
ふうまが黙ってしまって、、、











あたし、、、どうしたらいいのか分からず、、、













涙でふうまの靴がよく見えない。



















急に振り向くから、、、ふうまの胸に飛び込んでしまった









あれ?わざとだったの?ってくらいのスピードで、私を抱きしめる彼。













身体が反射的に熱くなる、、、










ふうま
ふうま
生々しいな
あなた
え?
ふうま
ふうま
さっき、撫で回したおっぱいがさ、、、そんな事とは思わない形で、、、え、泣いてる?
あなた
、、、大丈夫
ふうま
ふうま
明日さ、、、海行こう?
あなた
海?
ふうま
ふうま
うん、2人で。むちゃくちゃ恋人してこようよ
あなた
ふふ?
ふうま
ふうま
モヤモヤしてるから。多分、ずっと喧嘩だそ?
あなた
ディズニーは無くなったの?
ふうま
ふうま
花やしきだろ?行くよ?でも、オレはずっと中島がぁっていうし、あなたは夏菜子がなんとかーって。
あなた
うん、、、
ふうま
ふうま
朝から陽が落ちるまでずっと、2人で恋人満喫。
あなた
うん💜嬉しい
ふうま
ふうま
弁当作って?
あなた
わかった。浮き輪持ってきて?あの大きいやつ
ふうま
ふうま
うん。わかった








もう、行かなくても、仲直り。






🤍と★をお願いします

プリ小説オーディオドラマ