第245話

救いの鍵🔑
1,199
2021/09/06 09:29
なんでだろ、、、








この鍵を、見つめてしまう。
























昨日の唐揚げ食べてる姿が、頭をかけめぐる。


















米山先生
如月さん、山田先生が呼んでるわよ







聞いただけで、吐き気がする、、、














職員室へ行くと、
山田先生
山田先生
体調どう?
あなた
大丈夫ですよ?
山田先生
山田先生
出血とか、大丈夫だった?
あなた
はい、、、
山田先生
山田先生
また、やろうね
あなた
、、、はい、、、もういいですか?
山田先生
山田先生
今日、1時からだよ、大丈夫?
あなた
はい。そのつもりで来てます。
山田先生
山田先生
昨日の分、米山先生から貰って?お手当。
あなた
ありがとうございます















昨日の3Pは50,000円くれた。

とりあえず、固定資産税を払おう、、、








とか思ってた。



















そして、教室へ行くと、りのなが寄ってきた。



りのな
疲れてる?
あなた
ん?大丈夫
りのな
私、朝から男2人と3P撮影だったんだ、、、穴、突っ込みまくりで、座るのつらいから、帰るね
あなた
え?
りのな
アナルにローターで、5回噴射しろって。
りのな
あなたも今日?
あなた
、、、キツ、、、
りのな
来週くらいに、癒しあお?
あなた
うん😊2人きりがいい
りのな
うん
りのな
じゃあ、頑張って。あたし、帰るね






これから起きる恐怖体験は、知らない方がいいと



鍵を握りしめた。

















プリ小説オーディオドラマ