第83話

庭違い
3,798
2021/08/04 21:03
ふま父
オイ!大丈夫?
ふうま
ふうま
うん、、、ちょっと、、、だまっててよ
ふうま
ふうま
おいで







そっちじゃねーだろっっ!!!







まさかのふうまのお家🏠に連れて行かれてしまった。















ふうま
ふうま
なになに?
あなた
あのね、、、





涙が止まらない、、、


やだってば、覗かないでよ!!















恥ずかしくて顔を見られたくなくて、、、









あなた
違うところに行きたい
ふうま
ふうま
ふふ、、、なんだそれ。いいよ







安心したら、、、もっと、涙。










ふうま
ふうま
言えなかったの?
あなた
ごめん、、、恥ずかしくて、、、
ふうま
ふうま
え?なに?恥ずかしポイントわかんない
あなた
ごめん、、、生理がきちゃった
ふうま
ふうま
恥ずかしくないってば!!






と言って、むぎゅーーっとしてくれた。












ふうま
ふうま
お腹痛い?
ふうま
ふうま
ダルい?
言ってない、わたしの体調を気にかけてくれる。











ふうま
ふうま
今日は、ここにしよっか?
あなた
えー、、、あっちにしよ?
ふま父
えーーーっっ!!行かないでよ
ふうま
ふうま
絶対、あなたんち。
ふま父
お前ら、なんかおかしいな
ふうま
ふうま
ーーーんだよ💢
ふうま
ふうま
青春なの、誰しもそーゆー時があるの!
あなた
内緒ね💜
ふま父
ふふ、、、うん、わかったよ、あなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ