第129話

チャプター5(完)初戦①
3,038
2021/08/09 17:00
あ、これ、、、あのマットやん?











ふうまと69した時の会場に、2人で一緒に入る。













アナウンス
中島さん、如月さん、今日は今までの知識を駆使して、セックスをしてもらいます。
中島くん
中島くん
え?
あなた
え?
アナウンス
先程のドリンクが、媚薬になってます。もうすぐ効いてきます。媚薬の効果は2時間。そこまでに、両者、それぞれでも、同時でも、エクスタシーを迎えていただきます。
アナウンス
如月さんのドリンクには避妊薬も含まれていますので、中でも出しても大丈夫ですが、、、コンドームの用意もあります。
アナウンス
お困りのことがあれば、お声かけください。15台のカメラで見守っています。


















.
中島くん
中島くん
菊池の彼女と思うと、、、萎えるよな、、、
あなた
どうする?
中島くん
中島くん
はぁ、、、身体が熱くない?
あなた
媚薬の効果です、、、って言われるよ?
中島くん
中島くん
あなたちゃん、平気?
あなた
なわけないじゃん、、、
あなた
脱いでいい?脱がせたい?
中島くん
中島くん
脱がせたい







と言って、、、わたしの首筋にキスを落としてきた。







あ、、、


と思ってるうちに、、、さすがです、、、










ネクタイを解かれ、ブラウスのボタンを外されてた。





























中島くん
中島くん
口にキスしにくいな、、、
あなた
大丈夫、これは授業だから
中島くん
中島くん
ほんと?
中島くん
中島くん
オレはあなたちゃんの事、オンナとして見てるんだけど、、、
あなた
え?あ、、、





スカートのホックを外され、、、ばさっとスカートが落ちた





















あなた
中島くん、、、好きよ






ちゅぅぅ💙










さっきまでの「萎える」発言は何だったのか、、、というキスをした。












口から溢れる、、、愛情表現。









口も暴れん坊なら、手も暴れん坊で、、、









片手でブラホックをするっと外して、、、左手でおっぱいを包むように触れた。














あなた
いやぁ、、、はやくっっ








あたしの身体は、媚薬に支配されてきてた。












中島くん
中島くん
かわいい、、、声、、、はぁっ

プリ小説オーディオドラマ