第95話

ぽんぽんして?
3,387
2021/08/07 00:11
課題を見つめるあなたの目が好きだ。







中学生のころから、ずっと見てきた。



















あなた
で?なに、いってんのか、わかんない
ふうま
ふうま
なんでだよ、、、なにを聞かれてる?
あなた
何をって?
ふうま
ふうま
距離なのか、重さなのか、、、
あなた
かわいさかな?
ふうま
ふうま
はい、100点
あなた
ふふ、、、
ふうま
ふうま
長谷高校、落ちるぞ?
あなた
やだ、本当に困る
ふうま
ふうま
なんで長谷高なんだよ、、、一緒に野原学園行こうよ
あなた
ダメよ、私立
ふうま
ふうま
制服、ミニスカートだし、、、
あなた
ダメだよ、YSLなんて買えない
ふうま
ふうま
長谷は?
あなた
私服。
ふうま
ふうま
私服でもいいよね、、かわいい服買いに行こうな
あなた
うん💜


















もっと勉強しっかりやらせればよかった。



そうしたら、長谷高、受かったかもしれない。









そうしたら、こんな講義、受けなくても済んだ。
















誰にも見せてない大切な身体を、あんなにたくさんのカメラにさらされて。












ふうま
ふうま
あなた、ごめんな
あなた
なに?
あなた
あ、あれでしょ、この前のイタイケ、録画出来てなかったんでしょ?気がついてるんだから!!















いいよ、オレが最後まで責任とって取ってやるから。





ふうま
ふうま
は?イタイケ?こんなにカッコイイ彼氏がいるのに?
あなた
イタイケの将希役の人って、ちょーかっこいいよね
ふうま
ふうま
そお?オレの方がかっこいいよ?
あなた
そお?
ふうま
ふうま
勉強教えてくれるし。
あなた
うん、、、ほかは?
ふうま
ふうま
優しいし。
あなた
、、、ほかは?
ふうま
ふうま
あなたを大切にしてくれるし。
あなた
うん
ふうま
ふうま
あなた、、、泣かなきゃなら、話して?
あなた
なに?
ふうま
ふうま
お前、、、なにか困ってる
あなた
困ってない
ふうま
ふうま
オレに言えないこと?
あなた
今夜、、、一緒に寝てくれない?
ふうま
ふうま
うん、、、いいよ
あなた
ぽんぽんしてくれる?
ふうま
ふうま
うん、、いいよ

プリ小説オーディオドラマ