第145話

転校生
2,179
2021/08/13 16:04
ふま母
ちょっと、ふうまっっ!!





お母さんが私たちをたたきおこした。










私は上半身、何も着てなかった。





















ふうま
ふうま
んー??ん?なに??






夜中までまたゲームしてて、、、




またパパに、

「頼むから寝てくれ」

とお願いされ、





あれ?




なんで脱いだんだろ?











ふうまはTシャツを着てた。



















ふま母
なにしてんのよ?
ふうま
ふうま
あなた、、、なにしてんの?
あなた
わかんない、、、やめてよ、、、
ふうま
ふうま
オレじゃねーし











あ、腰が痛い。




と、その痛みで思いだした。










あなた
腰を押してもらってたんだ!!
ふうま
ふうま
あーそーだ!
ふうま
ふうま
で、Tシャツになにか入ってるとかなんとかいいだして、、、
あなた
ほんとに入ってたじゃん
ふうま
ふうま
そうだ、、、で?なに?今まで何時?
ふま母
はぁ、、、仲良いのはいいけど、、、






夜中2時、、、お説教です。










ふま母
なんとなく、盛り上がるのは分かる。だから見に来たんだけど、、、気持ちとセックスは別だから。










と、、、意味がわからないことを言い残して、部屋を出て行った、、、










学校であんなにシテきたから、、、ね。
















肩甲骨のあたりに、キスマークつけられてた。
























2つのキスマークを身体に刻み、私は転校した。













あなた
新宿校から転校してきました、如月あなたです。よろしくお願いします





12月3日のことだった。






プリ小説オーディオドラマ