第197話

めいくらぶ
1,484
2021/08/22 09:38
中島くん
中島くん
あなた、大丈夫?
あなた
疲れた
中島くん
中島くん
軽く済ませるね
あなた
いいの、気にしないで。
中島くん
中島くん
あなた、ダイスキだよ





ソファーにならんで、わたしの髪を撫でる。








あなた
ねぇ、、、今日、迷惑かけるかもしれない
中島くん
中島くん
髪、切ったね、かわいい。見るたび、短くなるけど、、、
あなた
うん、、、乾かしてくれる人いないから。
中島くん
中島くん
何があったの?菊池と





思わず、涙がこぼれた。










あなた
なんにもないし、これからも何にもないよ
あなた
さ、始めよ?
中島くん
中島くん
なんか、、、そんなこと、できないよ
中島くん
中島くん
あなたちゃん、、、好きなんだ、ほんとに。
あなた
中島くん、、たすけて、、く、、ださい、、、







私はわんわん泣いた






小さい子どもみたいに、泣いた。












いつもふうまに、人前でそう泣くなと言われてたけど、、、








手のひらで目を隠して、、、泣いた。















中島くんは、私の膝に手を置き、おでこをおでこと重ねた。















そして、わたしが泣き止むのをひたすら待ってくれた。






















中島くん
中島くん
オレがいるから。
中島くん
中島くん
話して?
あなた
うん、、、







ちゅ💙







私からキスをした。

優しいキスが2人を包み込み、、、








私は少しずつ、中島くんに酔っていくのを感じた。

















このまま、何もかも忘れてしまいたい、、、そう思ってた。





プリ小説オーディオドラマ