第96話

揃ったカード
3,320
2021/08/07 08:32
ふうま
ふうま
オレ、着替えてくるわ






2人でわちゃわちゃテレビ見た後、ボソリ、風磨が言った。












あなた
うん、、、今日もう、寝るから。
ふうま
ふうま
うん、すぐ戻る
あなた
うん、、、でも、もう、いいよ
ふうま
ふうま
ゆっこちゃんとひろきは?
あなた
明日の朝戻るって。
ふうま
ふうま
そっか、、、
あなた
ママはいつも大変だからね、、、時々羽伸ばさないと。ね。
ふうま
ふうま
うち、来る?
あなた
ううん、、もう寝るから、、、











ふうまは、出ていった。





シャワーをさっと浴びて、わたしはベッドに入った。





















優しい彼を待ってた。







、、、心のどこかで、彼を、待ってた。









でも、もう大丈夫とも思ってた。

















ふと目を覚ましたら、ふうまが隣に寝てた。












今までとなにも変わらない関係。








ふうまの胸に頭をつけ、くっついた。












こうしててくれたら、あたし、どんなことがあっても乗り越えていける、、、そんなことを思ってた。












ふうま
ふうま
あなた?ごめんね、待たせたね
あなた
起こしちゃった?ごめん
ふうま
ふうま
寝てねーし?まだ10時にもなってない
あなた
ありがと、来てくれて。
ふうま
ふうま
今日は、ずっと2人で居ようねって言ったじゃん?
あなた
いつからそんな人になったの?
ふうま
ふうま
わかんない、、、オレ、怖い、、もとのキャラに戻れるかな?
あなた
戻らなくていい。ふうまは、変わってないよ
ふうま
ふうま
うん、、、あなた、、、おやすみ





ちゅ💜






とした、角度が悪かった、、、














軽くしたつもりだったけど、、、




ふうまが覆い被さるような角度で迫ってきたから、、、



ドキドキしちゃったの、、、











あなた
んん、、、💜






程よく疲れた身体、


シャワー浴びてさらさらの肌、


甘いキス、







そして、家族は帰ってこない夜















そして、、、抱いてほしい私















ずいぶんカードは揃ってるけど、、、









ふうまはどんなカードをきる?























プリ小説オーディオドラマ