第236話

振り返りオナニー
1,462
2021/09/04 17:46
テテさんのベッドに、、、リュックのままうつ伏せた









緩く眠気が襲ってくる、、、












思い出すのは、山田先生とのセックス。
















うつ伏せてるからなのか、、、








身体の中身が全部出ちゃうくらい奥まで突かれたバック


ホントによかった、、、










何度もおねだりした












あなた
先生、もっとほしい!!
山田先生
山田先生
イくよ?
あなた
あぁぁん!!きてぇ!!もっとぉぉ





先生が奥まで突くと、身体が吸収しきれない量の精子があふれて、







ぐちょっ








と、エロい音を立てる








バックセックスでは、よくある音だけど、、、







今日のは、、、とても心地よかった。
















そのあと、騎乗位でキスをしながら、声を漏らさずシた。









息が制限され、、、身体がすぐ限界にくる































あなた
あぁぁぁ、、、
気がつくと、わたしは自分の股間を弄ってた。
















自分で、、、自分のいいところをいじって、、、













先生に犯されるのを想像し、







テテさんのベッドでオナニーする。





















すぐにパンティはベタベタになる。
























あなた
あぁぁ!!
オナニーは嫌いじゃない。





でも、、、山田先生とのあとでは、つまんなかった。













わたしは、全裸のまま、バスルームを探した。

















プリ小説オーディオドラマ