第198話

1,490
2021/08/23 06:07
中島くん
中島くん
あなた、、、オレの指、集中して?
あなた
、、んん、、、
中島くんの指が私の髪を通り過ぎる。













中島くん
中島くん
あなた、、、心開いて














.
中島くん
中島くん
あなた、、、一緒に居よう
.























中島くん
中島くん
あなた、、、好きだよ、本気で
ねっとりとしたキスをしながら、愛を語る。









ささくれた心身に染みる、中島健人。











あなた
中島くん、、、あたしのこと、助けてくれる?
中島くん
中島くん
うん、、、大丈夫、そばに居るよ





ふうまと同じこというから、、、














今までは嫌だったんだけど、








今日は、それが嬉しかった。















深いねっとりとしたキスをしながら、私は中島くんのワイシャツからネクタイを外した。
















中島くん
中島くん
エロい
中島くん
中島くん
そーゆーとこ、嫌いじゃないよ





少しエロ目の視線を送りながら、









ボタンを外していく、、、


















あ、今日はTシャツ着てないんだ?!














中島くん
中島くん
あなたのエロい目線、好き
あなた
セックスしてくれたら誰でもいいんじゃなくて?
中島くん
中島くん
そんなに下世話じゃないよ
中島くん
中島くん
あなたに脱がされるのは、、、それだけで興奮するよ
あなた
んふ、、、









彼の胸元を右手で、、、人差し指でなじった。










中島くん
中島くん
あなた、、、そこに、愛を乗せて?

プリ小説オーディオドラマ