第12話

9話❄🌸
809
2021/04/12 07:04
あなたside
授業が終わりお昼になった
華雪
華雪
今日は何食べようかな〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
華雪
華雪
うわ〜唐揚げもいいし、麺も捨てがたい
うーんどうしよう( ー̀_ー́ )ウーン
那須雄登
那須雄登
何してんのっ?
華雪
華雪
おっ、🍆さっきぶり
那須雄登
那須雄登
おいおい、俺は🍆じゃねーぞw
華雪
華雪
まっ、そんなことは置いといてw
那須雄登
那須雄登
おくな、おくなw
華雪
華雪
いや〜、何食べようか迷ってんのよ( ー̀_ー́ )
那須雄登
那須雄登
あ〜、確かにここの学食おかず多いもんな
で、何で迷ってんの??
華雪
華雪
唐揚げか麺どっちか( ー̀εー́ )
那須雄登
那須雄登
じゃー麺にしたら、
俺ちょうど唐揚げにしようと思ってたからw
華雪
華雪
えっ、いいの?
那須雄登
那須雄登
うん、1口ずつ交換なw
華雪
華雪
やった〜‎\(◍˃ ᵕ ˂◍)/
那須雄登
那須雄登
あなたご飯のことになると
子供っぽくなるよなw
華雪
華雪
そんなことないもん( ー̀εー́ )
那須雄登
那須雄登
はいはい、じゃー食べよっかw
華雪
華雪
うん、食べよ!食べよ!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)













































つづく




































作者です!☺️
なんかなすくんの登場長くなりそうです😅
なすくんの大学生活知らないので現実とは異なります😅
そろそろSnow Manださなきゃな〜と考えてはいるんですけどもう少しお待ちください🙇‍♂️🙇‍♀️
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ