第7話

4話❄🌸
1,018
2021/04/12 05:21
あなたside
??
??
照兄どこいっててん
急にいなくなったから
探したんやで
???
???
ほんとですよ
岩本くん
????
????
探しました
華雪
華雪
あっあの〜|ω·)
??
??
ん?照兄その女の子だれや〜?
???
???
ほんとだ、誰ですか?
華雪
華雪
あ〜えっと…
?
あっ、その子はさっき変な男に絡まれてたから助けたの
岩本照
岩本照
ごめん名前まだ言ってなかったね
俺は岩本照だよ
向井康二
向井康二
じゃ〜俺も
みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!よろしくな〜(^▽^)o
目黒蓮
目黒蓮
俺は目黒蓮です
ラウール
ラウール
あっ、僕はラウールだよ!(≧∇≦)
華雪
華雪
あっと、私は華雪あなたです
先程は本当にありがとうございました!
岩本照
岩本照
いいよ、いいよほんと何もされなくてよかった
(*^-^*)
華雪
華雪
心の中
(最初は怖いなって思ったけど笑うと可愛いな‎〜
他の人もかっこいい人ばかりだし身長高くて
スタイルいいし)
華雪
華雪
心の中 
(芸能人の方かなんかかな?)
岩本照
岩本照
名前で呼んでもいい?
華雪
華雪
あっ、はい呼び捨てで構いませんよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
向井康二
向井康二
じゃー俺もあなたちゃんって呼ぶな(^▽^)o
目黒蓮
目黒蓮
俺も
ラウール
ラウール
僕も!
華雪
華雪
はい!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
華雪
華雪
心の中
(なんか少し仲良くなれたかも‎(◍˃ ᵕ ˂◍))































つづく






































作者です!☺️
なんか毎回独り言残そうかな〜と思います
いつの間にかお気に入りの数増えててびっくりしました🥰
たくさんの方に読んで頂き嬉しいですありがとうございます🥰🥰
なんか剣士っぽい所が出てくるのはもう少しだけお待ち頂けたらなと思います🙇‍♂️
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ