第59話

53話❄🌸
406
2021/04/23 10:34
あなたside
華雪
華雪
みんなもお風呂入ってきたら?
岩本照
岩本照
そうだな、じゃー順番にはいるか
お風呂順番に入ってます








目黒蓮
目黒蓮
あなた髪乾かしてないでしょ?
華雪
華雪
うん、ドライヤー使っていいかわかんなくて
(´ • ω • `)
阿部亮平
阿部亮平
使ってよかったのに
宮舘涼太
宮舘涼太
早く乾かさないと風邪引いちゃうよ
華雪
華雪
じゃードライヤー借りてもいい?
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、てか俺乾かしてあげる(✧︎^ᴗ^)
華雪
華雪
いいの?
私髪長いから大変だよ?
目黒蓮
目黒蓮
別にいいよw
華雪
華雪
ありがとう
じゃ〜お願いしま〜す‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
目黒蓮
目黒蓮
は〜いお願いされま〜すw
ぶぉー(乾かしてる音)





目黒蓮
目黒蓮
あなた髪綺麗だね
華雪
華雪
ん?なに?
目黒蓮
目黒蓮
いやあなた髪綺麗だなって
華雪
華雪
え〜めめの方がさらさらじゃん
いいな〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
目黒蓮
目黒蓮
そんなことないよあなたもさらさらじゃん!
華雪
華雪
そうかな、ありがとう( ˵・・˵ )













目黒蓮
目黒蓮
乾いたよ〜
華雪
華雪
あっありがとう!












































つづく



























作者です!😁
めめってほんと髪さらさらですよね!
てかめめは黒髪しか勝たんですね😆
(黒髪以外も似合うけど)
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ