第14話

11話❄🌸
764
2021/04/12 08:12
あなたside
華雪
華雪
お〜やっと来たな🍆!
那須雄登
那須雄登
だから🍆じゃないってば!w
何回やるのこのくだりw
華雪
華雪
えっ、毎回( ˙-˙ )スンッ
那須雄登
那須雄登
あ〜やめて、急に真顔にならないで怖いわw
華雪
華雪
そんなことより早く勉強しよ٩(.^∀^.)งLet's go
那須雄登
那須雄登
はいはいw、もう慣れたわw
勉強やろw




勉強教えて貰ってま〜すw





華雪
華雪
これわかんないわ、おしえて〜( ˘•ω•˘ ;)
那須雄登
那須雄登
はーい、えっとねこれはこうでこうだよ
華雪
華雪
あっ、なるほどね
わかりやすいわありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
那須雄登
那須雄登
はーい、どういたしまして
またわかんないことあったら言ってね
華雪
華雪
りょーかいです(◍ ´꒳` ◍)b













華雪
華雪
あっ、ここわかんない
ここもここもわかんない(´*ω*`)
那須雄登
那須雄登
はいはい順番に教えてくねw
ここはこうでここはこうだよ
華雪
華雪
おうありがとう(◍ ´꒳` ◍)b
こんな感じで勉強は進んでいった



































つづく













































作者です!☺️
いや私ごとながら勉強ってほんとに大変だなと思っている次第でありますw
こんなふうに頭のいい方に勉強を教えて頂きたいですね🤣なんて思っている今日この頃です🤣
そんなこんなで作者の独り言でした😅
作者の独り言読んでいる方はいらっしゃるのでしょうかね😅もし読んでいらっしゃる方がいたら気軽にコメントして頂けたらなと思います😅😅返信もしたいと思っております😖
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ