第55話

50話❄🌸
417
2021/04/21 14:11
Snow Manside
あなたはお風呂にいった












向井康二
向井康二
てかめめの服あなたにはでかない?
ラウール
ラウール
僕も思った!
深澤辰哉
深澤辰哉
いいじゃんいいじゃんw
阿部亮平
阿部亮平
身長的にはさくまが1番近いけどね
岩本照
岩本照
さくまはいつもオーバーサイズきてるからw
宮舘涼太
宮舘涼太
どっちにしても変わんないね
佐久間大介
佐久間大介
俺がちいさいと言うのか!!
阿部亮平
阿部亮平
そんなこと言ってないじゃんw
目黒蓮
目黒蓮
俺が少し小さいかなってぐらいの
サイズにしたけどね
渡辺翔太
渡辺翔太
(小声)
まじで俺の貸したかった…
向井康二
向井康二
なんかしょっぴー静かやない?
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなことないけど
ラウール
ラウール
あれでしょ寝る時あなたちゃんの隣で
寝れるから楽しみなんでしょw
渡辺翔太
渡辺翔太
ちげーしーw
深澤辰哉
深澤辰哉
顔がにやついてるぞ〜
目黒蓮
目黒蓮
ほんとだw
岩本照
岩本照
そんな嬉しいんだねw
渡辺翔太
渡辺翔太
だからちげーってw
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太素直になれってw
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太まで(`・ω・´)

































































つづく


























作者です!☺️
Snow ManのYouTube面白かったですね!w
意外とこーじが卓球うまくてびっくりしましたw
あとラウの毒舌w
みんながわちゃわちゃしている所を見ると癒されますね☺️☺️☺️
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ